空室確認/ご予約

WiFi、備品のご利用は無料!
レイアウトは自由自在!室内での飲食もOK!

会議室A

会議室A

  • 飲食OK、レイアウト自由の変更可
  • Wi-Fi完備
収容人数 ~30人
ご利用料金 時間 月~金
9:00~18:00 ¥1,500/時 ¥3,500/時
18:00~21:00 ¥2,500/時
ご利用料金
時間 9:00~18:00 18:00~21:00
月~金 ¥1,500/時 ¥2,500/時
3,500/時

表示価格は税込み価格となっております。

備品・設備

  • 机3人掛け:10台
  • 椅子:30脚
  • ホワイトボード:1台
  • プロジェクター:1台
  • スクリーン:1台
  • ワイヤレスマイク:2本
  • スピーカー:1台
  • WiFi完備

※会議室ご利用の際のゴミにつきましては、必ず各自お持ち帰りをお願いいたします。

会議室Aの予約状況

                

会議室B

会議室B

  • 飲食OK、レイアウト自由の変更可
  • Wi-Fi完備
収容人数 ~36人
ご利用料金 時間 月~金
9:00~18:00 ¥2,000/時 ¥4,000/時
18:00~21:00 ¥3,000/時
ご利用料金
時間 9:00~18:00 18:00~21:00
月~金 ¥2,000/時 ¥3,000/時
4,000/時

表示価格は税込み価格となっております。

備品・設備

  • 机3人掛け:12台
  • 椅子:30脚
  • ホワイトボード:1台
  • プロジェクター:1台
  • スクリーン:1台
  • ワイヤレスマイク:2本
  • スピーカー:1台
  • WiFi完備

※会議室ご利用の際のゴミにつきましては、必ず各自お持ち帰りをお願いいたします。

会議室Bの予約状況

ご利用の流れ

初めてご利用の方は、こちらをご確認ください。

STEP1会議室 空き状況確認

「空室確認/ご予約」ページよりご利用人数や、用途に合ったお部屋の空き状況をご確認ください。

  • 会議室A:2階、収容人数30名
  • 会議室B:8階、収容人数36名

〇:空きに余裕がある  △:空き残りわずか  ×:空き無し

STEP2ご予約

「空室確認/ご予約」ページで、ご希望の日付をご確認いただき、「〇」「△」であれば、そこをクリックしていただき、必要事項をご入力の上、フォーム下にある「予約確認」ボタンをクリックしてください。

STEP3お支払い(銀行振込のみ)

ご予約が完了されましたら、お申込み後3日以内に、下記振込先にお振込み手続きをお願いいたします。ご入金が確認出来ましたら、ご予約完了となります。

振込先
りそな銀行 名古屋支店(店番:710)
普通口座:2694739
振込先名:株式会社プレストーク

※ご注意

  • 料金は前払い制になっております。
  • 振込手数料は、お客様のご負担となりますことご了承ください。
  • 振込名義はご予約いただいた際の会社名、または団体名、個人名でお願いいたします。
  • 個人でのお申込みのお客様は、ご予約の際のお名前にてお願いいたします。
  • 期日までにご入金が無い場合は、予約確定にはなりません。
  • ・ご利用日はお申込みから3日以内の場合は、お申込み当日、または翌日までにご入金をお願いいたします。
  • ・原則として、領収書は発行しておりません。お振込み後発行される「銀行明細書」をご活用ください。

STEP4ご利用日当日

株式会社プレス・トーク1階カウンターにてご予約名と会議室利用の旨を受付スタッフにお伝えいただき、弊社スタッフの案内に従って会議室へお入りください。※名古屋情報センタービルの管理室は会議室の受付ではありませんのでご注意ください。

会議室のご利用が終了されましたら、同様に、1階受付にてその旨をお伝えください。尚、ご利用の際に机のレイアウトを変えていただくことは自由ですが、お帰りの際には、必ず、元あった位置に戻していただき、ご利用の際に発生したゴミなどは、各自でお持ち帰りいただくよう何卒よろしくお願いいたします。

ご予約キャンセルについて

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。

  • 14日前~8日前 50%
  • 7日前~4日前 70%
  • 3日前~当日 100%
  • ・返金させていただく場合の振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • ・また、ご入金の際にかかったお振込手数料はご返金いたしかねますので予めご了承ください。
  • ・14日前からのご予約日変更も、上記の規定通りキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。